競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

ヘヴンズゲート 競馬必勝

池上知宏

競馬必勝『ヘヴンズゲート』


・ 競馬ファンダメンタル分析

ファンダメンタル分析のそもそもの意味は、経済用語で「基礎的事項」である。

競馬に置きかえると、それは展開とか騎手とか血統などの、いわゆる予想ファクターを分析することになる。


・ 競馬テクニカル分析

テクニカル分析とは、チャートやグラフを用いて分析する手法で、ファンダメンタルを一切無視する。

競馬に置きかえると、まさにオッズである。


相場には、ファンダメンタル分析とテクニカル分析の2つの分析手法がある。

プロは、この2つを上手く織り交ぜて相場を張る。どちらか一方だけで相場を張っているプロはいない。だが、シロウトは、とかくテクニカル分析に走りがち。プロとアマの差はここにある。

そして、競馬でも同じようなことが言える。具体的に、どれがファンダメンタルでどれがテクニカルとかは言えないが、たいていの競馬ファンは、自分の予想フォームというものを持っている。

展開重視であったり、パドック重視だったり、血統重視だったり、オッズ重視だったり。それこそ千差万別。

しかし、どのファクターを持ってきても一長一短。それは、競馬人口の90%以上が負け組であることが証明している。

すなわち、馬券を買っている私たちが、自ら証明してしまっているのだ。

相場の場合は、確実にプロの方が勝率が高い。だが、競馬はそうではない。プロと言われる評論家やトラックマンの予想パフォーマンスと、私たちのパフォーマンスは似たり寄ったりだ。

では、どうすればいいのか。

それは…

この口コミ掲示板への書き込み
夢馬券パラダイスと似たような馬券術です。

はっきり言って実行不可。

セールスレターの内容を信じて購入すると
がっかりしますよ。
Posted by 匿名 at 2008年12月19日 01:55
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。