競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

カラーパレット戦略

関口智弘
内山正人

大損競馬!大損をするので絶対に見ないでください、マニュアルどおりに素直に馬券を買わない人は。|初心者でも出馬表を一目見ただけで軸馬の判る脅威の回収率を誇る馬券術 カラーパレット戦略


ファックス新聞と、テレフォンサービスのみだった有料競馬予想も、インターネットの登場により、会員制メルマガや、ブログ、SNSと、かつて無い活況となっています。

今なら、月刊誌の記事でしか見かけなかったような有名予想家の予想も、リアルタイムで簡単に見ることもできます。

それだけではありません。

胴元であるJRAのホームページを見れば、競走馬はもちろんのこと、騎手、厩舎の成績など、かなり詳細なデータを、いつでも簡単に見ることが出来ます。

これまでお金を払わなければ、決して見ることの出来なかった貴重なデータが今では、パソコンさえあれば、完全無料で、必要なだけ、集めることが可能なのです。

では、なぜ、そのような恵まれた環境において、アナタは馬券で儲けることが出来ないでいるのでしょうか?

それは…

この口コミ掲示板への書き込み
この商材での予想法にはかなり無理(馬体重等チェックなし)があり雑な方法で すすめられません
なにより、宣伝HPに 予想法では抽出出来そうにない馬券を当たり馬券と称して掲載していたのは言わずもがなでしょう
Posted by まんばけん at 2008年03月02日 19:37
と、上の人は言っていますが、
実際に回収率は非常に高いので、
私は買ってよかったと思っています。

そもそも、雑で荒い方法だとは
販売ページでも言っていましたからね。
その点に関しては文句はありません。
と、いうよりそれに対して文句を言うのは
変ですよねw


まぁ、宣伝HPの馬券に関しては、
私も思うところはあります。

問い合せたところ、
馬券師としての実力を誇示するために
載せたものであり、
こういった馬券が取れるとは一言も
言っていないとおっしゃっていましたがw

数少ない”買い”だとは思います。
Posted by とおりすがりさん at 2008年05月24日 10:49
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。