競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

本物競馬

杉原茂

『本物競馬』


競馬というギャンブルを行う上で、波がない方法はないと思います。

相手が生き物である限り。

本物競馬が他の競馬法と違う所は、その『波』を最低は極限に少なくし、最高は極限に高くすることができたこと。本物の競馬法であること。そのぐらいです。

他の競馬法を見て、比べて頂ければわかると思いますが、私の『本物競馬』は他者の競馬法に比べ、的中率・回収率等どれをとってもほとんど、低いです。いいえ。かなり低いです。

急ですが、なのに何故貴方は『本物競馬』に興味を抱いているのでしょうか?

この口コミ掲示板への書き込み
この販売者は過去に悪質な行為を繰り返してきた悪徳競馬商材販売者です。

また競馬商材を出してきたので、この販売者がこれまで出してきた競馬商材を暴露したいと思います。

まず名前についてですが、最初に出てきた頃は現在の「杉原茂」ではなく「杉原一馬」で商材を出していました。

ある程度古くから競馬商材を見てきている方なら、この「杉原一馬」の名前を見て何か思い出すことはないでしょうか?

少し難しいですか。

分かりました。商材名を言いますね。

『私の完全独自競馬必勝法』競馬予想の情報商材界に電撃が走る!!こんな予想法は今まで見たことない!!平成17年度元金3万円から870万円稼いだ!競馬界最強の男登場!!

です。

ゴミ競馬商材の商材名を思い出したので笑ってしまわれたでしょうか(笑)

これが2006年の10月中ごろに出てきました。

その次に出したのが『私の完全独自競馬必勝法』の予想の配信で

『私の完全独自競馬必勝法』競馬予想の情報商材界に電撃が走る!!こんな予想法は今まで見たことない!!軍資金(元金)なんていらない!!平成17年度元金3万円から870万円稼いだ男!

の『プランA』から『プランD』までです。

これは2006年の10月末ごろに出てきました。

そして今回の『本物競馬』を出してきたのかというとそうではなく『私の完全独自競馬必勝法』と『本物競馬』の間にも、違う競馬商材を出しています。

その商材名は

『宝刀正宗競馬必勝法』

です。

『宝刀正宗競馬必勝法』から名前を「杉原茂」に変更してきています。

これは2007年の6月に出てきましたが知らない方も多いかもしれません。

この販売者のこれまでの大体のパターンは、親しみを持たすような口調のセールスレターで近づいてきます。

そして商材の価格が5万円くらいから始めて短期間で値上げを行い、かなり煽って売りさばきます。

販売期間が数週間くらいと短く、馬券が的中しないのであとは逃げるように消えていきます。

また、限定販売で限定数に達したら永久終了と言いながら、完売後すぐに何らかの理由をつけてもう一度販売を開始したり、販売終了後に商材が欲しければ個人的に連絡をすれば100万円で販売すると言ったりもしていました。

今までに悪質な行為を繰り返しています。

それでも昔は売れたので今回もまた出てきたのでしょう。

今回の『本物競馬』のセールスレターは親しみを持たすような感じからは変わっていますが、この販売者の口調は独特です。

現在の『本物競馬』のページを見て欲しくなる方は少ないとは思いますが、この販売者は世間一般で言うところの詐欺師と呼ばれる人物ですので気をつけてください。
Posted by 複合バランス派?ゆっきー at 2008年01月31日 21:38
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。