競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

ウルトラ必勝馬券術

オフィスフレック

ウルトラ必勝馬券術〜未来は手の中にある〜


ヤングビジネスマンが最も多く愛読している、総合週刊誌SPA!での特集

【ネットでバカ売れの[情報商材]を試してみた!】

で大絶賛された、競馬部門ランキング1位の商材

「驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を〜」

の著者”米倉紀彦”氏が6ヶ月間の沈黙を破ってパワーアップした必勝法がいよいよ解禁!

競馬をする上でデータは非常に重要なものです。

競馬だけではなく、すべてのビジネスや投資、スポーツ、受験など、他人と競争するものにおいて勝ち抜くためには「情報」は欠かせません。

情報を制するものが勝敗を制するのです。

私の前作「驚異の必勝馬券術〜競馬で経済的独立を〜」ではこの信念に基づいて、12万レースのデータを駆使した「ある法則」の馬券術を開発しました。

そして今回、この「驚異の必勝馬券術〜競馬で経済的独立を〜」をさらにパワーアップさせた最新のノウハウをまとめあげました。

競馬で一番重要なのは回収率であることに間違いはありませんが、今回のマニュアルでは実績として140%を実現しています。

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
買目が馬連5点〜30点で、その中には、オッズ1000倍以上のものが含まれます。
作者が言う回収率140%と言うのは、20レースにつき108%でこれを5回ころがし資金を140%にできると言っています。
一般的に、回収率140%というと、購入額に対する回収額ですが、結局上の計算でいくと、回収率108%ということになります。
ここのところが、作者のうまい(!?)騙しです。
作者の検証が万一本当だとしても、1000倍以上のものが買目に含んでの結果ですから、その1000倍以上のものが当たって初めて回収率108%にいくとすれば、ずっと赤字が続くということに・・・

インフォレビューには、良いレビューがたくさん並んでいますが、良いレビューを作者経由で載せると謝礼がもらえますから、ほとんどそうだと思ったほうがよさそうです。
試しに、インフォレビューに、少し否定的な意見を投稿すれば判ります。はねられますから・・・

こみいった手法にまんまとやられました。
Posted by zak at 2008年02月11日 11:21
インフォレビューではなくインフォギャップの方では?
インフォレビューには使用者の真のコメントが載せられていますね。
私もインフォギャップに否定的というよりは、これで回収率100%を超すのは相当厳しいといった趣旨の書き込みをしたら、同じくはねられました。
この作者と赤星氏がグルになっているのは間違いありません。
Posted by ジャッジ at 2008年02月19日 13:15
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。