競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術

KS企画

24歳人妻が暴露☆彡8日間の週末競馬で679万円稼いだ競馬投資術


どこにでもいる普通の主婦がヘソクリ20万円をたった8日間の週末競馬で600万円にしちゃった方法を期間限定で暴露しちゃいます。

この口コミ掲示板への書き込み
この商材について面白いことを見つけました。

それは何かと言いますと

セールスページのある部分を確認したところ、あの安部卓也がこの商材と関係していることが分かりました。

この名前を聞いただけで、ニヤリとされる方も少なくはないのではないでしょうか。

知らない方のために少し説明をしておきますと、安部卓也という販売者は以前に

「たった4点で100%的中の競馬必勝法」

という酷い内容の商材を販売していた経緯があり、信用できない販売者です。

ただでさえ24歳の人妻というキャラクターを使っているセールスページだったので、警戒しながら確認していましたが、安部卓也が関係していると分かったので、この商材がどういったものなのかが把握できてしまいました。

簡単に言うと、この商材を無視しましょうということです。
Posted by 複合バランス派?ゆっきー at 2007年07月01日 21:30
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。