競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

ターゲットボム競馬

株式会社 セントロード

◆投資競馬常勝バイブル◆逆転の発想で競馬の常識を覆す!100円玉からはじめて、96.1%の成功率とレース回収率400%の即日回収法で、IPAT口座の利回りを30%に!【ターゲットボム競馬】
この口コミ掲示板への書き込み
この商材の販売者はキャッシュフロー投資競馬で有名なセントロードさんです。

キャッシュフロー投資競馬は中谷聖吾さんですが、ターゲットボム競馬は狩野春生さんです。

それでは狩野さんとは誰なのかというと、キャッシュフロー投資競馬のサポートを担当されていた方です。


セールスページを見ると、競馬をあまり知らない方を惑わすような表現が多いですね。


即日回収できるから良いと思われましたか?

いえ、これはパンクの危険性が高い、追い上げ投資を使用するということでしょう。


回収率が400%もあるから凄いと思われましたか?

いえ、この回収率400%というのは本当の意味での回収率ではありません。

的中したレースだけの回収率です。それまでの損失金を無視した数字なので、400%くらい普通ですし、とくに取り上げるほどのことでもないのに、あたかも凄いように表現しています。

セールスページを見たところ、恐らく馬券の種類は枠連を使用するのでしょう。

枠連のオッズが20倍以上の買い目を全点の払戻金額が均一になるように資金配分をして、その合成オッズが4倍(400%)になるくらいに買い目を増やしていく感じでしょう。

追い上げを使用する投資競馬に慣れていない方は、何を言っているのかよく分からないかも知れないですね。

簡単にいうと単勝2番人気(平均オッズが約4倍)を的中するまで投資金額を増額してく方法と同じような感じです。


成功率が96.1%もあるから大丈夫だと思われましたか?

いえ、私には成功率96.1%よりも、むしろパンクする失敗率が3.9%もある方が高く感じましたけれどもね。

3.9%という割合は、単勝人気の出現率ですと何番人気くらいなのでしょうか。

それは単勝7番人気くらいの出現率です。

あなたが馬券に参加していたレースで、単勝7番人気くらいの馬が勝ったレースに遭遇したこともあるのではないでしょうか。

そのような確率で資金がパンクするのですから、私には失敗率の方が高いと感じました。

冷静に考えてみてください。


あえて見るべきところといえば合成オッズが4倍なので、2倍程度のものよりかは、ましと言ったところでしょうか。
Posted by 複合バランス派?ゆっきー at 2007年03月19日 22:17
販売ページ言ったんですが、商品購入ボタン押すと「この商品は削除されました」って書いてあります。
欲しかったのになーーーー
Posted by ^^ at 2007年04月07日 20:49
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。