競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1
この口コミ掲示板への書き込み
フォーチュンさんは実力のあるグループだったのですね。

というのは商材のセールスページに、JRAのIPAT馬券道場の結果が載せられてあり、2006年は8段の成績を収められているからです。

追い上げ投資は使用しないで、年間回収率も100%を超えていました。

IPAT馬券道場の成績が8段と言われてもあまりピンとこない方もいらっしゃるかもしれないですね。

IPAT馬券道場というのはJRAが主催している馬券の払戻金額で昇段が決まるコンテストです。

実際に馬券を購入しないといけません。

そしてこのルールは参加してみると分かると思いますが、なかなか厳しい条件です。

まず1日に一つの開催地だけしか選択できません。

その開催地で1日5レース×8日間で馬券種は単勝または複勝のみ。

主に後半のレースだけで1レース200円

購入できるのは1レースに一頭のみで
「単勝+複勝」 「単勝×2」 「複勝×2」のいずれかの組み合わせを選択

これで8日間(1開催)の払戻金額が8000円以上で昇段できます。

つまり1開催単位で回収率が100%を超えていないと昇段できないので、まぐれだけでは昇段し続けるのは不可能だと考えられます。

しかも1年間で成績はリセットされ、段位なしからのスタートになるので、何年も続けていればそのうち高段位になるという訳でもないのです。

安定して回収率をキープしないといけないので、これはとても難しいことだと思います。

調べると8段以上の昇段者は全国で1.3%の人しかいないということが分かりました。

フォーチュンさんは年間回収率が100%を超えていて、全国で1.3%の中に入っているので、いわゆる勝ち組ゾーンにいると言ったところなのでしょうか。

セールスページに載っているこのようなところにも注目すると販売者の実力が分かり、商材を説明されている内容の信憑性も判断しやすくなると思います。
Posted by 複合バランス派?ゆっきー at 2007年01月21日 17:21
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。