競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

馬リッチ 地方競馬攻略プログラム

株式会社 ベルテックス
佐々木 慶太

地方競馬攻略プログラム 〜馬リッチ〜


まず初めに、結論から言います。

あなたは中央競馬をやるから勝てないのです!

地方競馬なんかより、中央競馬の方が楽しい?私も長年、競馬が好きでやってきたから、それはわかります。

地方の競馬場なんて行ったことがないし、馬券も買ったことがない?もちろん、どんな馬が走っているかなんて全然知らない?

どうか安心して下さい。かつての私もそうだったのですから・・・

中央競馬と地方競馬の最大の違いは何だと思いますか?

最大の違いは、馬券の投票総金額です。

地方競馬場へ来場する人数も、中央競馬と比べると雲泥の差です。

ということは馬券購入の総投票金額が低いということです。総投票金額が少ないということは、分母が小さいということ。すなわち、オッズの変動が大きいということ。

ここに、地方競馬の旨味があるのです。

中央競馬では、プロの予想屋も多くおりますが、地方競馬専属の予想屋はかなり少ないです。それが、買い目の集中、すなわちオッズの偏りに結びついているのです。

もうひとつ、大切なことを述べると、

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。