競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

馬券透視術 万馬券への道 馬の未来が見える

坂口 隆俊
藤井 伸行

万馬券への道<馬の未来が見える>馬券透視術!


競馬で最も必要なモノはデータではない!!

よくある競馬自動ソフト…もちろん、これらを批判するつもりはありません。

確かに競馬ソフトにデータを入力すれば、どの馬券が狙い目かをデータ化する事できます。

元・スロプロだっただけに、どの位置の台が狙い目か?などデータ化して狙い台をつける事は、日常茶飯事でしたので、よく分かります。

競馬をする以上、馬のスピード・レースの適応性・レース背景スタミナ・血統や実績その比較はもちろん重要です。

もし本当に、これらの要素を比較するだけで、競馬に勝てるのなら、自動ソフト等でもなんなく勝つ事が出来るでしょう。

ですが…、馬は生き物・騎手も人間です。意思を持ち生きているモノを、完全にデータ化するのはとても無理でした。

生き物である以上、その日の体調や仕上がり・馬自身の気持ちによっては、いくらその馬が速く・強く・スタミナがある・最高の実績馬だとしても、格下の馬に負ける事もあるからです。

そしてそこにチャンスが生まれるのです。

生き物の持つ全ての事象をデータ化出来るというのであれば、間違いなく誰もが欲しがる事でしょう。むしろ、そんな事が可能であれば、競馬業界はとうの昔に潰れていることでしょう。

しかし、実際にはそんなものは存在しませんし、競馬業界も潰れていません。

これが、事実なのです。

競馬で勝つために本当に必要なモノはなんなのか?

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。