競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

オッズインパクト馬券術

コードプランナー
藏本 育海
浅倉 大和

【オッズインパクト】三連複・万馬券に狙いを定めて的中させる馬券術


「予想ロジックに大きなヒントを与えてくれたNHKマイルカップ(G1)」

それは、2007年のNHKマイルカップ。例年荒れ気味のレースとして有名ですね。

この年も、まさかの17番人気「ピンクカメオ」が優勝して、三連複でなんと1,221,770円!

G1で100万を超える、その衝撃の結果を覚えている方もきっと多いことでしょう。

私は、実は「ある法則」により「ピンクカメオ」は間違いなく3着以内には入ると確信しており、1番人気「ローレルゲレイロ」、3番人気「アサクサキングス」など上位人気とからめて三連複を買ってました。

なぜ17番人気という圧倒的な人気薄「ピンクカメオ」がからむことを事前に知ることができたのか・・・?

それは、あるオッズ理論からのヒントでした。
もう少し明かすと・・・「断層オッズ」の存在です。

ご存知の通り、断層とはオッズの開きが大きい状態のことを指します。そして断層付近の馬が本当によく馬券にからんでいるという事実は、オッズ理論を少しでもかじったことがある方ならば分かるはず。

ですが、問題は1レースにいくつもの断層ができてしまい、どれが本物の断層なのかが分からないこと。私もかなり試行錯誤しましたが「レース指数」と2種類の「インパクト値」なるものを考案してからは、それがよく分かるようになったのです。


「万馬券を当てる馬券術だと聞いて、30〜70点位平気で買うもんだと思ってました」

「オッズインパクト馬券術」は、少なくとも5000円以上の中穴、さらには大万馬券を狙っていますが、それでも買い目は原則「18点」になります。つまり1レースにつき1800円の投資で、10000円以上のリターンを目指そうというスタイルです。


「気になるマニュアルの内容ですが・・・?」

「本当に、たった18点で万馬券が獲れるのか?」あなたは、このような疑問をまだ持たれているかも知れませんね。

確かに、今までの常識だと少なくとも30〜40点くらいは買わないと当らないイメ−ジがあります。

そこで、「オッズインパクト馬券術」を使って、どのようにレースを予想するのか、かなり踏み込んだ部分まで公開することにしました。

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。