競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

毎年プラス収支を実現した単複マイニング馬券術

中井 真輔
浅川 哲也

毎年プラス収支を実現した単複マイニング馬券術


3レース連続で馬券が外れただけで「このノウハウはクソだ!」と決め付け次々と競馬商材を買いあさる典型的な「ノウハウコレクター」だった私が7レース連続で不的中が続いても動じることも無く1年間使い続け2008年度収支を大幅にプラスにできた7年連続で年間収支プラスを実現している「安定的」で「再現性」の高い「4つのマイニング馬券術」とは?


2年前までの私は「競馬商材」を購入しては、少し使っただけで「使えない」と決め付けては次々に商材を買い漁る典型的なノウハウコレクターでした。

さんざん競馬商材を買い漁ってから、ようやく自分で検証する重要性に気づきこれまで購入した競馬商材を基にアレンジを加えた馬券術を作っては検証する日々を過ごしました。

ですが、検証をいくら続けても納得のいく馬券術は何一つ生み出すことはできませんでした。1年間毎日3時間ずつ検証に費やして結果が出なかったこの絶望感…想像できますか?

でもあきらめず検証を続けた結果、「的中率」「回収率」以外にも重要なことが何か知ることができました。

それがこれから述べる6つの要素です。

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。