競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

競馬帝王学 単複インパクト

楠本 賢一
競馬帝王

【―競馬帝王学―】〜単複インパクト〜【的中率 92.5%】【回収率 203.8%】競馬新聞一つだけでたった3分予想!!わずか8つの項目をチェックするだけ!誰がやっても同じ!秋のG1シリーズに必携のシンプル予想


今、世の中には悪徳な競馬業者がはびこっています。

「1億円勝てる!」
「パンクの可能性ゼロ!」
「勝率99%です!」
「簡単に100万馬券的中!」

などという、甘い言葉に騙されて多くの人が悪徳業者の犠牲者になりました。私自身も、勉強も兼ねて実際に多くの競馬攻略法を購入しましたが、ほとんどが使えないものばかりでした。明らかに購入者のことを考えていない、詐欺まがいのものも多数ありました。

投資とか、オッズとか、指数とか、数字しか見ない攻略法が出回っていますが、正直なところ、どうなんだろうと思います。数字だけ見たいなら株やFXなどでもいいわけですよね。

競馬の楽しみ方は人それぞれだと思うのですが、やはり、競馬というのは、馬がいて、騎手、調教師などの人間関係があってさらにそこにロマンがあって成り立つものだと思っています。

そこを無視した攻略法を作っても使いこなせるはず無いと思うんですけどね。

実際に私は使いこなせませんでした。

使いこなせない原因としては、楽しくないというのも理由の一つなのですが、もう一つの重要な要素として、破産について何も考えられていないというのがあります。

ここで、破産についてお話したいと思います。

破産についてというか、私やあなたを含め、一般の競馬ファンが破産する理由についてです。

この話は、他のマニュアル販売者は教えてくれません。教えた時点で自分のマニュアルが売れなくなりますからね。

非常に重要な話なので読み飛ばさないでくださいね。

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
このマニュアルの購入者です。このマニュアルは、書店で売っている競馬本「サラリーマンが競馬で稼ぐ一番頭のいい方法」(里中李生著:三笠書房:価格571円)の内容、文章をほとんどそのまま書き写したパクリ商材です。
Posted by 匿名 at 2009年11月24日 21:17
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。