競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

優駿ビンゴ

米束 博幸

6年間ぶっ通しでプラス回収!【優駿ビンゴ】


「某大手システム会社NO,1エンジニアの誇りにかけて、過去6年の結果を公開してみようと思います」

私は大手システム会社のシステムエンジニアを経て、その経験から検証プログラムが書けます。

競馬だけに言及するのではなく、株式、先物、FX、パチンコ、パチスロ、競輪、競艇・・・データが存在するもの全てにプログラムを用いる事が出来ます。

子供の頃から理論で生きてきた私ですから、自分が納得できない事は腑に落ちるまで調べつくす性格だったのです。その性格からギャンブルに興味を持ち始めて、学生時代からの仲間を集めて、競馬研究倶楽部を主幹していたほどです。

本格的なデータ競馬に取り組んだのは、今から10年ほど前になるでしょうか。金曜日の夜から翌朝にかけて約7誌の競馬新聞を隅から隅まで一語一句逃さないほど読み込んでいました。新聞各紙の予想師と呼ばれる人、顔、クセ、何ページにどんなデータが出ているかを全て暗記するほど読みふけり、土・日の朝は目がウサギのごとく真っ赤になっているのは日常的なほど、データに魅力を感じていたのです。

私のこんな性格から、ギャンブルでお金を増やす魅力よりもデータを攻略することの魅力に引き込まれていたのです。

そんな私についてこれる人間はほとんどおらず、おかげで私の倶楽部は部員ただ一人という結末を向かえるわけですが・・・これで私は普通の人間ではないということだけは理解出来るのではないでしょうか(笑)。

お金で満足するのではなく、データ攻略に満足するクレイジーなのです。

新聞各誌を読んでいた頃、“オッズ、タイム、調教、血統・・・”全てにおいてデータ化していた私ですが、そのデータが「パァ」になった衝撃のデータとの出会いがありました。

それは・・・

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
8月度の検証をしてみたら・・・

的中率32.5%(43戦14的中)
回収率92.1%(13900円⇒12810円)

マイナス回収となっていますが・・・
ヒドイというレベルではないでしょう。

ただ・・・的中率60%を謳っている商材だけに物足りないのもうなずけますね。

9月もイマイチだし・・・(13日はチョイとプラスでした)
今後の検証で評価が定まると思います。

それよりも・・・地方競馬の商材でいいかもしれないもの見つけましたよ!!!

その商材は私のブログで紹介しているので見にきてね。
Posted by 匿名 at 2009年09月15日 10:23
19日(土)の買い目を私のブログで公開しました。

最近、不調だったから、そろそろ当たる頃かもしれないぞ(笑)
Posted by けいたん at 2009年09月19日 03:29
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。