競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

WHIP 競馬投資術

篠田 香織

競馬投資術 WHIP


競馬投資法研究会

私は以前、ある競馬ソフトの会社に勤務していました。競馬ブックやスポーツ新聞にも定期的に広告を載せる様な所です。

平日はデータ収集の目的で競馬場に足を運び、週末には馬券も購入していました。ソフト会社なので、定期的にデータを更新しなくちゃいけないんです。勿論、会社にデータを提出しなければならないので仕事としてやっていましたが・・・

ここで初めて自分自身がこのソフトで馬券を購入したのです。

ソフト会社に居ながらなぜ?と思うかも知れませんが、そこに勤めてるが故にソフトを使用せず自分だけの必勝法とソフトのデータを比較したかったからなのです。

そこで、私は1年間だけ、会社の予想通りに買い目を購入してみました。

なぜなら会社が掲げている回収率を正確なデータとして叩き出す必要があったのです。的中率・回収率ともに多少のズレはあったとしても、正確にそれらを分析しながらお客様に資金配分等を説明し納得して頂くという理念を崩したくなかったのです。

しかし・・・出た利益率は散々なものでした。一年間の収益がプラスどころかマイナス約58万もあったのです。

まぁ今だから言える話なんですが、特定のお客様だけには退会した方がいいとハッキリ伝えました。(会員制だったので。)
僕も辞めます。
言葉に責任が持てなくなりました。・・と

ですが、『退会したら今までの分が損になる』だから退会は出来ないと。

そりゃそうですよね。高い入会金と月会費払ってますのでなんとか利益を出そうとする心理は当たり前の事だと思います。

関わってきた自分としては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

この時・・・

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。