競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

TIME 大阪競馬ストーリー

株式会社 HALWILL
藤本 芳秀

大阪競馬ストーリーTIME


これは、誰も見向かない人気薄の馬を中心にフォーカスし、その時の状況に応じて、何頭かの上位人気馬と組合せただけの、普通に誰でも考え付くような単純明快な狙い方です。その割には、的中率のバラつきが比較的少ないと思いませんか?

実は、この狙い方は、あなたが思っているほど「一発狙い」をしている訳ではありません。

しかし、寧ろ、気付いて欲しいのは、的中した半分以上の組合せの相方が、単勝10番人気以下の人気薄の馬であることなのです。

尤も、10番人気や11番人気あたりまでの下位人気の馬であれば、レースによっては、あなたの「予想」で何とか的中に漕ぎ着けることが出来るかも知れません。

勝手に決め付けるのも申し訳無いですが、大部分の人は、単勝100倍前後の影の薄い馬にフォーカスすることなど、まず無理でしょう。

まして土日もお仕事をしている人が、前日に競馬新聞やスポーツ新聞を丹念に読んだとしても、多分、これだけ下位人気の馬の情報など何処にも書いていないと思います。

しかし、僕の考えたこのロジックであれば、たとえあなたにその気が全く無くても、勝手にこのような馬が拾い出され、ワイド馬券でも驚くようなリターンを得ることが出来るのです。

実は、このロジックは、何も知らずに見ている人には不思議に感じる手品でも、その種明かしを知ってしまうと思わず笑ってしまう…そんなシンプルな「からくり」が隠されているのです。魔法も特別な才能も東大の学位も要りません。老若男女も問いません。普通の人なら普通に出来ます。

では、一体どうすればこうした誰も見向かない人気薄の馬を拾い上げ、ワイド馬券で首尾よく儲けることが出来るのか…、

その手順をこれからご紹介しましょう。

まず最初に…

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。