競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

サプライズ馬券術

フォーチュン
高橋 誠一

年間回収率311%を実現!★3億円馬券師監修★展開だけで勝てる競馬予想法「サプライズ馬券術」


競馬ファンなら馬券は逃げ馬を買えば勝てる、儲かるということを聞いたことはあるかもしれません。また、なんとなく人気薄の逃げ馬を狙えば勝てるかもしれないと思っている方もいるかもしれません。

逃げ馬の成績がどんだけスゴイのかというと・・・

なんと3コーナーを先頭(1番手)で通過した馬の
勝率は21.9%、単勝回収率は212%となっています。

複勝率は46.2%、複勝回収率は149%です。

5レースに1度以上の確率で逃げ馬が勝っており、半分近いレースで逃げ馬が3着までに残っているのです。

さらに、穴馬(単勝6番人気以下)に限定すると・・・

単勝回収率は287%、複勝回収率は193%です!

そうです。競馬はやはり逃げ馬が有利なわけです。

「なんだ競馬で儲ける方法って簡単じゃないか。逃げ馬の単勝と複勝を買えばいいのか・・・」

と思ったあなた!喜んではいけません。この逃げ馬の成績には欠点があります。

それはレースを予想する時点で「どの馬が逃げるか分からない」ということです。

がっかりしましたか?(笑)

でも競馬ってある程度どの馬が逃げるか、前に行くか(先行するか)、後ろから行くかなど予想は付きます。ある程度の競馬ファンならご存じでしょう。

このレースの展開が完璧に読めれば、とんでもなく儲かるんですけどね(笑)

話は元に戻りますが、展開がある程度予想が付くのなら
つまり逃げ馬・先行馬がある程度分かればうまく馬券で儲かる気はしませんか・・・?

私は馬単・3連複でそれを可能にしました!!

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。