競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

ハイパーギア馬券術

岩本 淳
川尻 慶介

スリリングな短距離戦線を制す!『ハイパーギア馬券術』


楽園競馬会

「前走タイムから判断できる取捨の線引き理論!」

前走・同距離のタイムは競馬予想にとっての生命線のひとつ。

しかしそのタイムの捉え方にも従来のものでは抑えきれなかった部分がある。それはすなわち、今走につながる前走であったか?ということ。

たとえ前走が好タイムでの勝利であっても疲労の蓄積があってはダメである。

つまり前走仮に掲示板下位であったとしても余力をもっての敗退であるのなら歓迎すべき材料なのだ。前走の着順だけを鵜呑みにしてはならない。


「勝ちに来たはずの『連闘』は果たして買えるのか?」

多くの場合、勝ちに来た意味合いが強いのが連闘だが、実際のところはどうだろうか。単純に調子がいいため、放牧前に使っておく、以後にしばらく適当な番組がない・・・とその理由はさまざま。

とくに関東遠征が大好きな栗東のY調教師は基本的に勝ちに来る姿勢だが、現実はそれほど簡単ではない。


「馬場状態からできる判断要素も二段式。不可避のレースを見抜くためには・・・。」

重馬場と言えばクロフネ、フレンチデピュティ、ブラックホーク。たったそれだけでも充分に馬券にはなる。

しかしその遙か上をいくハイパーギア馬券術にはやはり前走の裏付けが絡んでくる。

時系列で競馬を読むのである。前走・今走で買える・買えない黄金のパターン、法則とは?

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。