競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

ワンダーウォール馬券術

エンタポート株式会社
大島 和也

ワンダーウォール馬券術 大島和也が確実性と爆発力を高次元で融合させた最後の馬券術


2007年4月15日(日) どこまでも澄み渡った青空は、まさに競馬日和と呼ぶにふさわしい波乱のクラシックシーズンの幕開けとは思えない1日でした。

中山11レース 皐月賞

このレース、私の狙いはただ1頭。

若葉Sの勝ち馬ヴィクトリー。

ここまでの戦績は3戦2勝。負けた1戦もタイム差無しの小差の2着。

しかし、それ以上にこの馬には絶好の買い要素がありました。それは・・・

・ 2歳デビューであること
・ 4馬身差以上の圧勝経験があること
・ 連対率100%
・ 前走で勝っていること
・ キャリア3戦〜5戦

この条件を満たす馬は皐月賞で連対率100%なのです。(もはやこの2007年のせいで有名になりすぎた話ですが・・・)

そして、それを満たしていたヴィクトリーですがなぜか単勝オッズ17.3倍の7番人気に甘んじていたわけです。

当然狙わない手はありません。データ的には必ず2着以内に来るわけですから、これはかなり堅い軸馬なのです。

それも、7番人気の伏兵扱いですからどの馬との組み合わせでもソコソコの配当が期待できます。

その時私の手元には、借りたばかりの130万円がありました。当時の借金は2200万円前後だったと記憶しています。

さて、こんな状況で、あなたはどんな馬券を組み立てますか?

私が組み立てた戦略は、ご存知のこれでした・・・。

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。