競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

Victory Odds(ビクトリーオッズ)

株式会社 Green Turf
安斎 弘

人気馬も人気薄も関係ない!!勝負の馬がすべてを握る!競馬投資術からの異常投票馬最終兵器 Victory Odds


「まずあなたは異常馬・インサイダー投票をどのように考えますか?」

すでに数々の異常馬・インサイダー投票などの商品が出されていて、一般の方もなんとなく知っているという方が多い事でしょう。

しかしいろいろな話を見たり聞いたりしているとちょっと間違っている方もしばしば見受けられます。その辺りも含め少しこの異常馬に関して私の見解をお話いたします。

異常馬・インサイダー投票
・ 数々の投票がらみの商品は出ていますが、ただ単に売れていたから買う…のでは本当の攻略にはなりません
・ これらの馬は100%来る馬ではありません
・ 常に大きく売れるというものではありません
・ 中には偽物も存在します
・ 一時的に売れる馬だけではありません
・ 単勝で売れていた、複勝で売れていたでは大きく違います

と、簡単に私の異常馬に対しても考えを書いてみました。

「それは違うだろ〜」と賛否両論あるかもしれませんが、実際に本命から人気薄まで取り込んで、結果を残してきた方法なので私自身この考え方に自信を持っています。

「レース結果はスタートする前の勝負度合いで8割方決まっている…」

異常投票馬 = 勝負度合い

異常馬、異常馬と言いますが、本来異常馬とは勝負度合いの高い馬を言います。

要は投票が大きく入ったとか、動いたとか。異常な投票が入ったから異常投票馬というわけです。

大きく投票が入った = 勝負している人がいる。

だからこそ勝負度合いが高いといえるわけで、この辺は理にかなっています。

しかし競馬投資術ではこのオッズの異常投票以外にも勝負度合いは存在すると考え、今回のソフトにはさまざまな勝負度合い指標が組み込まれています。

詳細はこの後お話していきますが、例えばこんなこと…

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
ビクトリーオッズは使いやすいですか?
競馬神髄と比べて使い勝手はどうなんだろう
Posted by 匿名 at 2009年06月02日 22:29
結果は競馬神髄と大して変わらんね(笑)。
買って損した。
ただ、競馬神髄と違って、色々な角度で情報表示
されるので、深読みする人には良いと思うよ。

ただ馬券を買うだけなら、競馬神髄と同じレベル。
Posted by 匿名 at 2009年06月17日 08:02
そうなんですか
色々な角度から分析して予想するのが好きなのでもう少し考えてみます
教えてくれてありがとう
Posted by 匿名 at 2009年06月17日 22:09
馬鹿売れしてるが安斎ブランドってだけだな。
例によりGAPやジャストでレビューさせない作戦だし。
Posted by 匿名 at 2009年06月28日 21:27
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。