競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

アジャスト式馬券法

株式会社チヨダワークス
西野 年彦

あなたが普段使用している競馬新聞の◎印馬が軸馬として使えるかどうかが判定でき、ヒモ馬まで教えてくれる『アジャスト式馬券法』


競馬は軸が決まれば簡単なのは、言うまでもありませんが、その軸馬を決めるのに誰もが苦労するのが事実です。

特に穴馬など決めるにはかなりのキャリアが必要です。新聞の人気の印を参考にする人も多いですが、はたしてその馬が軸馬として自信が持てるかどうかは、はなはだ疑問です。

現在、競馬ファンが使用しているほとんどの専門紙やスポーツ紙の◎印の1・2着にからむ連対率は約55%となっています。

このことは、予想紙の本紙◎印の馬に他の出走馬をからませて馬券を買えば連勝馬券の場合、1日の約半分は的中させることを意味します。

ただどのレースでも闇雲に◎印を軸として馬券を買っても、おそらく12レースを買い続けると間違いなく資金が続かないでしょう。

要は、この予想紙の◎の馬が軸になるか、軸に出来ないかが判断できればよいのです。

ここまで読んだ競馬ファンなら考えられることは、◎印の軸なら配当が安いのではとお考えの方が多いと思います。

ところが…

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。