競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

単勝スナイパー馬券術

村尾昌彦

買い目点数わずか1点。前日寝る前にサクッとコンピ指数をコピペするだけ。たった10秒足らずの作業であなたの「馬券収支」がグングン上がっていく11年間完全プラス収支達成!「単勝スナイパー馬券術」


突然、私のもとに体中の震えが止まらなくなるほど衝撃的な1通のメールが届きました。

「その衝撃的なメールとは一体?」

実は、コンピを使用し、自分独自で開発した方法論があるのでぜひ私に分析、検証して内容を評価してほしいという依頼の内容でした。

そこには過去の実績も添付されておりまして、さっそく目を通してみました。

このK氏の方法論、私の考える法則とは基本的に異なります。

私の場合は、何度かお伝えしている通り、コンピを利用したノウハウの基本的な考え方として、まずコンピ指数にはそれぞれ開催別に独自の個性、癖があるということ関東と関西ではコンピの性質も違いコンピ指数を算出する方法も違うため「同じパターンでは使用できない」というのが基本的な考え方なのですが、K氏がお持ちのノウハウは一つのロジックで全開催(関東、関西、ローカル、北海道)通して同時に使用できるというもの。

コンピを利用した、この類のノウハウは私も今まで数多く見てきましたが、実際に検証していくと、最初は良績を上げていても、長期になればなるほど、次第に成績が低迷し始め、最終的には回収率75%(JRAの控除率25%のため)に収束していく性質があります。

しかし、驚くことに、K氏が発案された「単勝スナイパー馬券術」は私が保有しているコンピ11年分の検証をしてみましたが、マイナスに収束していくどころか、最終的にしっかりプラス収支を達成したのです。

実をいいますと、私の今までの経験上のお話ですが、このように一つのノウハウを手にし、過去11年というような長期の検証をしっかり行った結果、プラスになるような馬券術は皆無に等しいのです。

あるとすれば…

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。