競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

TRUE METHOD(トゥルーメソッド) 36ヶ月で20万円を1億円にする馬券術

竹中 靖人

36ヶ月で20万円を1億円にする馬券術 TRUE METHOD


この成績をみていただくと解ると思います。複数のロジックを組み合わせて過去の成績をだした結果です。この表を見たときそんなに安定した成績に感じませんでした。月単位で見ると回収率が20%台になったりと落ち込みがあるからです。

しかし、3ヶ月単位で見てみると回収率100%を切った期間はありません。

単純に20万円からスタートして、コロガシで回収率をかけていくと3000万円弱になります。

しかし、こんな結果は机上の計算で実際には競馬は100円単位のためこんなにうまくいきません。

でも、3ヶ月で見ると負けしらずです。

本当に3ヶ月がこの投資法に適した資金配分なのか?と考えはじめたのです。

まず私が心配だったのは不調時にどれだけの成績を残すことができるか?いくら回収率が200%、300%あったとしても連敗時に一気に資金を減らしてしまうようなものでは不安でしょうがありません。

ではこのロジックの最大の連敗はというと2006年に記録した45連敗です。この連敗を上回る50連敗がきたことを想定します。この50連敗に耐えれるものを…。と思考錯誤した結果、「200点」という数字がでてきました。

200点 − 50連敗 = 150点
150点 × 的中率10% = 15点的中
15点 × 平均配当1600円 = 24000円
(100円で200点購入の為、回収率120%)

となり残りが平均成績のとおりに運べば、連敗があったサイクルでも回収率120%を達成します。

しかし、これもあくまで机上の計算です。(何度もすいません…(笑)

私自身本当にこんなうまくいくのか不安でした。馬券を土日に買うだけで1億になってしまうのですから…。

ですからまずは私が、第一の実験台になってみました。

まずは疑いをもってブログの成績をたしかめてください。

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。