競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

1200mに限定すれば勝てる プロ馬券師が実践する1200m限定の鉄板馬券術

森川 泉(森川 イズミ)

1200mに限定すれば勝てる!〜プロ馬券師が実践する1200m限定の鉄板馬券術〜


言うまでもなく競馬の予想には数多くのファクターがあります。

競馬専門誌などは、あれだけ細かな字でビッシリ書かれており、面積あたりの情報量は世界でも類を見ないそうです。

馬柱と呼ばれる近5〜6走の成績だけでなく、血統、調教、関係者コメント、展開予想、そして予想者の予想欄などがありますが、どの情報を重視するかによって結論は変わってきます。

ただ、結果論としてレース結果に無縁のファクターというのも少なくありませんし、予想の段階でどう取捨するか、どのファクターを重視するのかを的確にレースごとに見極められなければ、的中馬券を買い続けることはできません。

あなたが行っているレース予想とは、このレースごとのファクターの見極めの作業というか、レースごとのファクターの選別行為と考えると、とても微妙で難しい行為のように感じないでしょうか。

競馬には芝とダートの競争があり、中央競馬には10場の競馬場があり、コース形態はそれぞれです。レースの距離も様々で、1000mの競争から3600mの距離まであるわけです。さらに新馬からG1までクラス・条件分けがされていて、実際の番組が組まれています。

予想ファクターと同様に多様だと思われませんか?

目の前のレースのどのファクターを重視するかを毎回考えるよりも、一定のファクターに優先順位を付けることのできる、競争条件を絞り込めれば如何ですか?

「正解」に近づきそうに思われませんか?

そうです。その一定の予想ファクターの優先順位をレースごとにほとんど変えなくていいのが1200m戦なのです。

全ての1200m戦で最も優先すべき重要なファクターは何だと思われますか?

答えはズバリ…

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。