競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

競馬デイトレーダー

藤田秀隆
金城紫苑

競馬デイトレーダー


「偶然性と必然性を融合した究極の競馬攻略法とは?」

ここからは、よくあるページのように根拠のない投資法や誇大発言を説明するのではなく、内容を簡潔に、説明させて頂こうと思います。

まず、レースの傾向を知る為に、オッズバランス(OB)を知る必要があります。JRAが公開するオッズは当日の根拠のある数字なので必ず参考にして下さい。

私の方法は、まず●〜●番人気の変則バランス値を求めるところから始まります。


その計算式がこれ・・・
= ●●オッズ + ●●オッズ + (●●オッズ÷3)

●番人気のみ「3」で割っている理由は、2強や3強レースによる、●番人気の異常オッズの影響を極力小さくするためである。


次に、下記の計算式でオッズバランスを求めよう。

OB値 = ●●オッズ ÷ 「●●オッズ●人気〜●人気」の変則バランス × 100


この数式は「オッズとその他の上位人気馬券」の力関係を数値化したものです。

ご存じのように、単勝1番人気の連対率は50%を越えます。

よって、馬連や3連複などを購入する場合、その図式は「単勝1番人気VSその他の馬券」と考えることができる。これを単純に数値化したものが上記のオッズバランス値です。

オッズバランス値が低ければ低いほど、有利なレースであることが分かり、逆にその数値が高いほど、各馬の能力に差がないことが分かる。

また、前者の場合は、もの凄く堅いレースか、それとも大波乱となるかという2極化の結果が予測でき、後者の場合は堅くもなく、大荒れもなくという中波乱な結果が予測できます。

これは、単なる小手先の計算式なので、電卓があれば
30秒で出来る方法です。何も難しいことはありません。

更に、ここで30秒で出された数値を下記の表に当てはめるだけで、パターンまで知ることが出来ます。

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
購入者の方、どうですか?これ。
Posted by 匿名 at 2009年03月27日 01:57
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。