競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

競馬の教科書

株式会社ALIVE
坂口 勇人

【先着1,000名様特別価格】競馬の教科書


「同じ馬券術を使っても勝てる人と勝てない人がいる」

なぜ、同じ馬券術を使って勝てるようになる人と勝てるようにならない人がいるのか?

私は、「馬券術 人間の条件」を実践し、競馬で年間回収率プラスを達成できるようになりましたが、私と同じように「馬券術 人間の条件」を読んでも年間プラスを達成できない人がいます。

なぜ、同じ馬券術を使っても、使う人によって結果が違うのか?

私は徹底的に考えました。この結論を出さない限り、私が誰かを勝たせることは難しいと思ったからです。

そして、ひとつの結論が出ました。

結局のところ、購入する人それぞれ、置かれている環境が違うんですね。その置かれている環境の違いが、同じ馬券術を使っても違う結果が出るという矛盾につながっているんです。

置かれている環境の違いが結果に影響するのは解った。では、勝てていない人が勝つためには何をすればいいのか?

勝っている人と勝っていない人の違いは2つです。

「競馬で使える資金」と…

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
特に馬券術とか投資という手法を紹介するのではなく
どう競馬に向き合うか?という本当に現代的競馬の
入門書と言うのが適切でしょうね。
先着100名が¥1500なで、競馬商材ではないという感じ。
どちらかというと本屋で競馬本を買った感じです。
なので損したというものでもありません。
但し、100名超えて価格が3倍以上になるようなら
高いかな?
ページ数も考えて¥2500位までなら良しというところ
Posted by 匿名 at 2008年11月14日 17:37
間違えました。
先着100名のところ先着1000名です。
Posted by 匿名 at 2008年11月14日 17:45
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。