競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

GRAND(グランド)真剣に月収三倍増しを狙う三連複投資法

キャパシティー会計
浜野 健太郎
篠原 洋介

全てを一新することにより抜群の的中率と安定度をたたき出した真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!


競馬はギャンブルなので基本がないように感じますが、実は競馬にも基本はあるんです!

私は過去に様々な必勝法や予想会社というものを試してきましたが、うまくいくものはありませんでした。

これは多かれ少なかれ競馬をする人なら誰もが歩む道でしょう。

しかも、当時はその当たらない苦しさからギャンブルの基本をすっかり忘れていました。普通にやっても必ず負ける、これはJRAが25%ものテラ銭を取っている以上しょうがないことです。

ならどうすれば勝てるのか?

追い詰められ開き直った時、ようやく大事な事に気付いたんです。

あなたにとって基本とはなんですか?

馬連?低配当で確実に?三連複で高配当を狙って回収率を出す?

勝つための基本はそういうことじゃなかったんですよ。

勝つための基本とは?

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
前のバージョンを買いました。ソフトも買いました。
「馬連くん」と同じ作者です。
ほとぼりが冷めて戻ってきたという感じでしょうか?

はっきり言って騙されたという感想です。酷いです。

このロジックはオッズ断層を使います。
そして、買い目ロジックですが、オッズ断層パターン
によって買い目パターンがあります。
そしてそのパターンから3複の上位50位までのうち
20点程度が対象となります。
そのときに今回はその付属化されたソフトを使うは
ずで、ソフトは、Excelシートでできており、それに
オッズをコピペします。
そうして買い目パターンが出ますが、並びに軸もなく
ばらばらのため、ソフトに表示される馬番の確認と
入力とで間違いが無いか確認しながらの作業で非
常に大変なのに、オッズはぎりぎりまで待つという
相反することをやらなければならず全く間に合いま
せん。
実践しようとしてばかばかしくて諦めるしかありませ
んでした。

作者は確定オッズからデータを集めて作っていると思われ過去データを見るともっともらしく見えるだけです。

この商材の検証をされる方は、20〜15分前の時系列
オッズで検証すべきでしょう。
15分前と確定オッズとではかなり結果が違ってきます。
Posted by 匿名 at 2008年11月27日 10:01
外部ソフトと組み合わせて自動投票させることは出来ないかな?
Posted by 匿名 at 2008年11月29日 18:03
匿名1です。
方法は無くは無いですが、私が思いつく環境では、
投票ソフトはシンプルぱっと2を使っています。
それの場合にできる方法で説明しますと、
Excelシートにでる買い目のセルを一括選択して
コピーしてテキストエディタにペーストして、csv
ファイル化やシンプルぱっと2のrbt(テキスト)ファイル
などで、買い目は読み込ませることができると思い
ますが、シンプルぱっと2では読み込ませた後の、
オッズによる買い目をトリガミにならないような金額
設定ができないためその部分が手作業になります。
ただ、読み込ませたファイルをオッズにあわせて
金額設定が編集可能な投票ソフトがあればその
辺もクリアできるとは思います。

しかし、個人的には、この商材も買い目が多いのと
的中率での不安という点からは、多少のトリガミで
も回収できる可能性が高く、作業面でも楽で価格
も考えると大阪競馬ストーリーの方がまだマシだと
思います。
Posted by 匿名 at 2008年11月30日 01:05
匿名1です。
追記しますが、以上のことから、競馬商材鑑定士KAZ氏が、この商材を薦めているのですが、そこが理解で
きないというより、多分実践していないので、その
不合理さが分からず紹介しているということが分か
ります。
彼は馬連くんも薦めていますが、某所では、検証実績
で80%台の回収率だという酷評も見かけました。
ということで、KAZ氏は、マニュアルだけ見て判断して
いるだけで、それを、紹介して、アフィして、それで儲
けている胡散臭い存在と認識できます。
Posted by 匿名 at 2008年11月30日 16:27
篠原はうまれん君の作者とは違うだろ。勘違いしてるんじゃないか?
Posted by 匿名 at 2008年12月07日 11:46
作者違うと思うが、前の三連複を元に馬連バージョンとして改良されたものが「うまれん君」だったと思う。
ロジックは同じだな。
Posted by 匿名 at 2008年12月07日 18:15
販売サイトにのってる2008年9月の実績って正しいですか?
9R〜12Rの成績が載ってるけど、マニュアルに載ってるオッズの条件で対象外になっているレースも含まれている気がします。
作者に質問したけど返事はきませんでした。
Posted by 匿名 at 2009年01月04日 20:09
作者から返事がこないってことは対象外のレースも含まれているからではないですか
Posted by 匿名 at 2009年01月06日 19:45
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。