競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

三連複解体新書

皆川 真一

三連複解体新書


マネー経済理論実践会

ここで貴方に一つ問いかけてみましょう。

「一つのことを限界と言うところまで追求したことはありますか?」

本当に限界まで追及をしたことのある方は分かるかもしれません。無い方に問題があるの?と言われても問題はありませんし、人が私の結果をどう判断するのか分かりませんが、私の行き着いたところは非常にシンプルでした。

シンプルだったと言うか、実際には若干の苛立ちを感じてしまいました・・・。

科学の分野でしたら一概にシンプルとはいかないでしょうが、科学でもシンプルなことが多数あります。

科学者が水は何から出来ているのかを研究し始めました。行き着いた所は、皆さんもご存じのように水素と酸素の科学結合で成り立っていました。今では当たり前のように分かっていても、初めに研究した科学者は一体どのくらいの時間をかけて、それに至ったでしょうか?

どれだけの時間をかけたのか分かりませんが結論に気づいた時、怒りか、悲しみ、怒りはたまた絶望を感じたかもしれません。どんな感情が芽生えたのか、それは私には分かりませんが、私が思うに、一般的な日頃の生活の中で行き着く所はきっとシンプルな物が多いと思います。

最近では耳にしませんが、昔は『シンプルイズベスト』という言葉をよく耳にしました。

シンプルだけでは的中率100%や回収率500%は出せませんが、シンプルに的中率50%、回収率200%は可能です。

この三連複解体新書はまさにその『シンプルイズベスト』そのものです。

その理由をご説明していきましょう。

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。