競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

スリーオッズセカンド「逆転」

HEAD AND HAND
竹内 裕也

半年間の改良期間を経てついに復活!!投資競馬最高商材と呼ばれた物が時代を席巻する。投資競馬スリーオッズセカンド「逆転」


まず競馬でどうして負けるか?

ということを考えると、答えは1つしかないんですね。

大体の人が競馬新聞を見て予想する、そこからオッズが生まれる、オッズを見て予想する人がいるJRAがテラ銭を持っていき、その中でお金を取り合う勝負=競馬なのですからそこで皆が同じようなことをしていては結果負けに直結するわけです。

旧スリーオッズは、理論は特殊でしたから誰とも被らないのですがそれでも間接的には一般競馬ファンと被ってしまうわけです。

ならばどうするか?

もう1つ、誰とも被らない理論を足してみたらどうだ?

そこで導入したのが「逆転」という要素です。


「逆転する瞬間をキャッチする」

この逆転する瞬間、競馬には色々あるんです。

単勝1番人気が連続で10敗したと、そしたら期待値的には狙い目になってきますからそこが逆転の瞬間という言い方をしても正しいと思うわけです。

2008年、年始め1ヶ月ぐらい芝レースで単勝6番人気が1回もでない時期がありましたよね?

あれに気がついた人は無条件で翌月回収100%超えができたわけですからまさに逆転の瞬間に乗っかれたわけです。

ただ、問題があるとするならこの不出現に関してはかなり一般化してしまったことで今後効力がどうなるか?という不安は多少含むわけです。

そこで、スリーオッズセカンドで言うところの逆転する瞬間というのをスバリ書かせていただくと…

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。