競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

予想屋マスター 1レースで1,480万円を当てた予想屋マスターの最強万馬券予想

株式会社アンカービット
平出 心(予想屋マスター)

1レースで1,480万円を当てた予想屋マスターの最強万馬券予想


高額払戻受付のおばちゃんから、
「あんちゃんまた来たの?」とすっかり顔を覚えられる人物から、毎月大穴レースの予想が届くとしたらあなたはどうしますか?

たった一度だけでも、あなたはドキドキ気分を味わいながら、あの高額払戻受付で、万馬券を大金に替えてみたくはありませんか?


予想屋マスターが語る高額払戻窓口のウソ・ホント

・ 窓口のおばちゃんに馬券を渡したら番号札をくれた。
・ その番号札で現金の入った紙袋に交換した。
・ 別室に通されなかった。
・ 強面のボディガードは出てこなかった。
・ JRAのお偉いさんも登場しなかった。
・ 身分証明を一切求められなかった。



予想屋マスターの競馬理論とは?

・ 理論
『一番人気は素人が作り上げる。』

素人とは、情報に流されやすい一般競馬ファンのことを指します。競馬は強い馬が人気薄の絶好機に買うべきなのに、素人はいつも人気ばかりを気にしてしまう。

さらに、新聞や雑誌で薦められた人気馬が、本当に強い馬だと勘違いしてしまう。

一般的に人気馬の特徴は大きく3つです。

・ 近走の着順が良かった
・ 時計が速かった
・ うまい騎手が騎乗する

素人が競馬にのめり込むほど、新聞・雑誌の無責任な情報に惑わされてしまう。

また馬券を買った後は、その人気馬に対する思い入れがより増して、その実力を過信してしまう。そうした素人たちの過信が、さらに人気馬を作り上げているのです。


・ 理論
『他人と同じ馬券を買っている限り、一生儲からない』

他人と同じ馬券を買っている限り、一生儲からない。

これ重要。

つまり、競馬で儲けたいなら、他人と同じ馬券を絶対に買ってはいけないということです。

私が買う馬券は実力ある馬が人気のないレースに限定。

さらに言うと、私は馬連で50倍・馬単で100倍以上の配当だけしか興味がない。レースが本当に読めれば、確実に万馬券を当てることが可能です。


・ 理論
『素人の馬券はギャンブルで、プロの馬券は投資』

素人の特徴は、配当が高い馬券は小額でも儲かるからと考えて、少ない金額でしか購入できないところです。このことが素人にとって、競馬で損をする大きな要因です。

配当が高い馬券を買うことがギャンブルと思われますが、配当が低い馬券であっても同じギャンブルです。むやみやたらに配当が高い馬券を買っても当たりませんが、私はこれまでの知識及び情報を結集して、期待値が最も高いと思われる馬券を予想しています。

だから、私は、外れても後悔しない馬券のみを買う。配当の低い馬券は、期待値が高くなりようがないので、まず購入しません。

そして、予想に自信があって、配当が高いレースのみ馬券を買う。これを実行することによって、競馬が初めて投資となります。



なぜ、予想屋マスターの予想が最強なのか?

それは、穴指定のレースが実際に10レース中…

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
何方かここの会員の方はおられますか?
6点買いで当たっているのでしょうか?
本サイトの誰も教えてくれない競馬理論の競馬理論の鉄則を読むと良さげなので気になります。
宜しくお願いします。
Posted by まりん at 2008年07月13日 17:38
この人の写真見たことある気が・・・。
何年か前に酷い競馬商材出してなかったか??
文章はT内さんのパクリっぽいし。
Posted by ヨモギ at 2008年08月08日 06:54
サイトに貼り付けてあるオフ会の動画を見るとイケメンですけど声が高いですね^^;
何年か前は東京水道橋のウインズ後楽園で予想屋だったみたいですけど、当時見たことある人居るのかな?
なんでも人気の予想屋だったらしいですが
Posted by 匿名 at 2008年08月13日 16:24
はい、1ヶ月だけ会員でした。

推奨レースが1日に2レースありましたが、
パーフェクトでは当たりません。
確かに6点で当たりますが、6点で当たるレースは
自分で絞れば6点以下でも取れそうです。

万馬券を簡単に奪取出来るように書かれていますが、
そうそう取れるものではありません。

なので1ヶ月で退会しました。

確かに理論は面白いので、今ではHPだけ拝見し、
自分で予想しています。
Posted by 匿名 at 2008年10月05日 18:16
ずっと会員だけど、俺にとっては競馬新聞みたいなもんかな〜ホームページにも書いてあるように穴予想だけ購入してればプラスになるんじゃない?
Posted by 匿名 at 2008年10月13日 21:39
動画では、もっともらしい理論展開で、だまされました。穴を強調していますが(人と同じことしては勝てない)
ところが、土日あわせて、1レース当たっているのかな?
それも、中穴以下。
穴などありませんでした。
その当たった、7割以上が、とりがみとなる、鉄板ではどうしようもありません。
Posted by 匿名 at 2009年08月20日 10:51
ほとんど当たらないです。
悪徳ではないけど、競馬新聞の代わりと考えてもらったほうがいいですね。
Posted by 匿名 at 2009年11月10日 20:38
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。