競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

誰も語らなかった【必殺!】100万馬券狙い撃ち3連単マニュアル

森川 泉(森川 イズミ)

誰も語らなかった【必殺!】100万馬券狙い撃ち3連単マニュアル


「回収率300%!」

「脅威の的中率98%」

「投資競馬の神髄登場!」

などという見出しをあなたは信じますか?

私は信じません。

と言いますか、普段のあなたなら信じないのが普通ではないですか?

普段のあなたとは、お仕事をしていたり友人と食事をしたりする「一般社会で生活をしているあなたの思考」ではという意味です。

しかし、残念なことに世の中にはこう言ったキャッチコピーがいかに多く氾濫していることでしょうか。

裏付けを取れないことをいい事にメチャクチャな誇大広告で強引な勧誘をしてでもあなたの目を引いて、あなたの心の間に付け込もうとするのです。

「ウソ偽り」のセールスツールがまかり通る未成熟なマーケットということでしょう。

それでも、「競馬で勝てる方法」はあるのです。

巷のキャッチコピーのように「いつでも自分の都合の良いときに勝てる」ほど、ギャンブルは甘いものでしょうか?

「勝つ確率が高い根拠を持って、本当の意味の【勝負】が打てる場面まで息を殺してしたたかに待ち、その場面でキッチリと勝ち切る」

というのがギャンブルに勝つ方法ではないですか?

自分に都合の良いタイミングでいつもいつも勝てるということ、ましてや毎週毎週勝負して勝てるという見出し自体がそもそも偽りに思えてしまうのですが、あなたの常識的な思考ではいかがですか?

競馬もギャンブルもトータル的にベタで参加すると必ず勝てません。

麻雀やポーカーのようにテーブルに着いている相手との金銭のやり取りであるギャンブルであれば、力量差で勝ちを継続させることは可能かもしれませんが、公営ギャンブルには通じないでしょう。

「勝負に行く行かない」の見極めが重要なのです。

ポイントは間違いなく次の2点なのです。

ひとつめは…

詳しく読む >>
この口コミ掲示板への書き込み
クチコミ掲示板にコメントを書く
お名前:
※未入力の場合は、お名前が匿名と表示されます。

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※画像が表示されない方は半角で「keiba」と
入力してください。
※管理者の承認後にコメントが表示されます。
競馬情報商材の口コミ掲示板と一覧表
競馬商材:口コミ掲示板&一覧表
ページ1 ページ2 ページ3 ページ4 ページ5 ページ6
ページ7
競馬会員制:口コミ掲示板&一覧表
ページ1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。